私のスキル

紹介

こんにちは、Tomoyaです。広島県在住、広島コンピュータ専門学校で、Web制作全般を一から勉強しています。 入学当初、私はWeb 業界に無知だったので業界についていけるか心配でしたが、 努力して勉強した甲斐があって、人並みに知識も蓄える事ができました。
デザインについてまだまだ知らない事がとてもたくさんあるので、 これからの時間を有効に使いながら、デザインを基礎から学び、 将来はプロのデザイナーとして働けるようになる為に、目一杯努力しようと思います!

質問やコメントがあれば、TwitterTwitter @tomoya5222メールアドレスからお問い合わせください。

好きなもの

きれいなデザイン、写真やアート、ギター、ROCK、お米
トップページにいる青い鳥(ツイ子ちゃん)は旅行が趣味で、トップページからたまにいなくなります。

苦手なもの

IE、海鮮、プログラム

inserted by FC2 system